ラ・フォンテーヌ

ヒーリングイベントに参加☆☆☆

お問い合わせはこちら

ヒーリングイベントに参加☆☆☆

ヒーリングイベントに参加☆☆☆

2023/01/16

サロンイベント☆☆☆この時代にピッタリのヒーリングを取り入れたイベント!!

 

隠れ家サロン蒲田ラ・フォンテーヌでも取り入れているDNAアクティベーションヒーリングをイベントでも行われてきました!!

 

そうこのヒーリングを行うお客様は次々と奇跡を起こしてくれるような出来事が起こるのです☆☆☆

その中でも人間関係や恋愛がより良くなっていくことが出来たケースも多くて前進していく方も多いのです。

これだけ聞くと何だか。。怪しい。。(笑)

 

実際に起きたケースとしては。。思春期の息子さんは無口で素っ気ない息子さんがお母様がDNAアクティベーションヒーリングを行ってから息子さんはよくしゃべってくれるよようになったのです。

そして思いやりを感じさせる行動や言動が多くなっていきました。

そして親子の仲がより深まっていってるようでした。

そんな話をしていたお客様がキラキラ輝いて見えて笑顔が出ていたことを思い出しました。

前までは息子さんのお話しをしたら、、受験が。あの子ダメよ。。などと小言が多かったのですがだいぶポジティブに変換されていた印象もありました(*^▽^*)

そのお客様自身もポジティブに変わって行ったのです☆☆☆

 

そんな変化が見れて私自身うれしく思います(*'▽')

 

奇跡を起こしてくれるようなそんな不思議なヒーリング☆☆☆

 

今回はそんなヒーリングをイベントで行ってきました♡

 

 

今回もたくさんの方に喜ばれておりました☆☆☆

又のお機会があればぜひいらしてくださいね~★★★

 

DNAアクティベーションヒーリングを受けた方には無料タロットと占星術が無料で受けられます☆☆

 

人生変えたい方、人間関係をよくしたい方は是非!!

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。