ラ・フォンテーヌ

5種年!!感謝いたします。

お問い合わせはこちら

5周年!!感謝いたします。

5周年!!感謝いたします。

2021/09/15

今月をもちまして蒲田のエステラ・フォンテーヌは5周年を迎えることができました。(^O^)/

パチパチ👏

世の中がコロナになってから大変な時期もありましたが何とか乗り切ることが出来き、常連のお客様をはじめ、支えて応援して下さった方々のおかげもありサロンを維持することができ5種年を迎えることができました!1

心から感謝致します。

 

このサロンもお客様0からスタート!周りのお友達協力してくださり、ご来店いただいておりました。

最初は自分でチラシを作り、自分でポスチングをした日々が今では懐かしいです。

チラシを見てお電話を下さったお客様は今でもご来店くださっている方もいらっしゃいます。

感謝しかありません。

 

当時から変わらず、タラソテラピー、アロマボディマッサージ、オールハンドのフェイシャルエステなどの施術で健康的に綺麗を目指すサロンとしてやってきました。

5年が経った今はそれにプラスしてヒーリングメニューも取り入れられることができました。

より結果も出やすくなったり、喜ばれる事も多く、たくさんの笑顔を拝見することも多くなりました。

これからもお客様の結果と向き合いながらサポートしていけるように頑張りたいと思います。

 

 

そしてまだまだまだ続くコロナ対策もしっかりとやりながらサロンを運営をしていきます!

これからもお客様に喜びと感動を与えられるサロンを目指していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ラ・フォンテーヌ     岡本いずみ

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。