ラ・フォンテーヌ

勉強会★★★アチューメント会

お問い合わせはこちら

勉強会★★★アチューメント会

勉強会★★★アチューメント会

2022/02/01

毎月行われているレイキヒーリングのアチュメントト&勉強会に行ってきました!!

今回は欠席者2名もいたので2人で行われましたので、ゆっくりな時間が流れました。

 

レイキヒーリングはヒーリングに中でもお体に働きかけっるヒーリング。

精神面からくる体の不調などもクリアにし本来のあるべきお体にして心身健康的にしてくれるヒーリング。

 

私も今回。やって頂いたからスッキリ♡

頭もクリアに心配事もどこへやら(≧▽≦)吹き飛びました!

 

最近の大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンサロンのお客様もレイキをやってから、、体が整いやすくなっていき、妊活中の方が妊娠もしやすくなっている方もいらしゃってうれしい限りです( ;∀;)

 

特にアレルギーの方は軽減されていると感じています。

完治までには少し遠いいようですが、アレルギーが前よりも出にくくなっているとご本人からお声を頂きました。(*^^*)

 

 

去年頭にかけたお客様は花粉症が軽くなったとおしゃっておりました。

このシーズンに行っていきますと花粉症が軽くなってうれしい言うお声を頂きうれしいです。

3月辺りにの花粉症が楽しみにしています(*^^*)

 

 

今回アチューメント会参加したのでまたさらにレイキはレベルアップ!!

またこれからお客様に入るのがとても楽しみです♥♥♥

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。