ラ・フォンテーヌ

皆様に感謝♡お誕生日を迎えました!!

お問い合わせはこちら

皆様に感謝♡お誕生日を迎えました!!

皆様に感謝♡お誕生日を迎えました!!

2022/02/10

お誕生日を迎えることができました!!

30代最後の1年間となり、、本当に月日が流れていくのが早く感じます。

この一年間は貴重な一年間となるのでかみしめてすごしていきたいと思います(*^^*)

 

 

大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様やサロンに来られているお友達からの心温まるプレゼントや素敵なメッセージに感謝致します♡

30代に入ってから素敵な方々にも出会えたり、別れがあったりまた出会ったりと、掛け持ちをしながら訪問エステからはじめ34歳で企業してサロンを出して今に至りますが今こうして進化成長しながら30代を過ごお客様に関われているj方々に感謝致します。

 

 

本当にいつも支えてくださり、応援してくださる方々ありがとうございます。

こうして好きなお仕事ができ関われている事が幸せです。

感謝致します♡

 

 

これからmo

好きなお仕事の健康と美容などのお悩み解決できるようにお体の中から健康的その方本来の美しさをナチュラルに引き出せるように頑張って参ります。

又、ヒーリングやタロットも取り入れて素敵な未来を開けて素晴らしい人生になる方が増えていきますようにこれからもサポートしていけたらと思っております。

 

そして皆様がなりたい自分になって光輝く人生を送っていただきたいと思います。

 

 

私も自分のプライベートも充実させながら頑張ります!

 

これからもどうぞよろしくお願い致します(≧▽≦)♡

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。