ラ・フォンテーヌ

夏の季節のお悩み

お問い合わせはこちら

夏の季節のお悩み

夏の季節のお悩み

2022/07/02

ここの所暑い日月ずいていますね!

皆様いかが言お過ごしでしょうか?

 

こんな季節はクーラーが欠かせない季節トンりましたが、、

蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様に最も多いのが、、そうですね。。乾燥肌です。

お肌も毎日毎日クーラーを浴びた部屋にいますと乾燥するのです。

 

ご来店頂いたお客様の中でも施術後のお肌の違いを感じてくださる方がいらしゃいます☆☆☆

 

施術後はもちろん、1週間たっつた今でも、継続しているご様子。

『クリームののびがよくなりました~』とメッセージ頂けました。

 

 

まさにそれは乾燥が無くなっている証拠ですね!!

こちらも大変うれしいお言葉です☆☆☆

何よりご来店いただいてからだいぶたっているのに持続されているなんて素晴らしいです!

 

 

そんな些細な変化でお肌が変わって行ったり、状態がよくなったり、していることで本当にやりがいを感じてやっております(*^▽^*)

 

 

乾燥をよくしていくためにはどんな事を日頃できるケアとしてやっていくべきなのかと言いますと、、

お家でできるケアとしては、、ホットタオルを作ります、、水で濡らしたタオルを絞り、レンジでチンするだけで(2分くらい)お家でホットタオルができちゃう!

 

それをお顔に置いていきます。

熱かったら少し冷ましてお顔に乗っけられるくらいで温度でのせます。

少し30秒~1分半くらい乗せていきます。

 

 

その後にたっぷりの化粧水をつけて、美容液をつけてお顔全体をしっとりさせていきます。

その後にクリームか乳液で蓋をしていきます。

 

 

これをやるだけでも乾燥が防いでしっとりしたお肌が作れるかと思います。

 

 

それでもまだまだ乾燥がしている方は超乾燥肌かもしれませんのでサロンにお越しくださいませ☆

当店のフェイシャルエステを受けるだけでも乾燥が防げること間違いなし!

 

 

 

ご来店が厳しいお客様には、マッサージをお家で行っていただきます。

写真に載っているこちらのクリームが何と言ってもすごい!!乾燥が!!お肌がしっとり!

お忙しい方にはサロンにご来店いただかずに、販売もしております。

配送させていただくスタイルも取っております(*'▽')

マッサージの仕方は動画をお送りさせていただいて一緒にやっていただいております☆☆☆

是非今後もお使いいただきます☆

 

お客様のライフスタイルに合わせて当店は選べるスタイルをとらせていただいております☆☆☆

 

綺麗になるのはどんなスタイルであっても綺麗になると思っております。

お客様が綺麗になっていただくために☆☆☆

 

些細な質問や相談などの

ご気軽にご相談くださいませ~★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。