ラ・フォンテーヌ

ひさしぶり!ブログ更新!

お問い合わせはこちら

久しぶりのブログ更新!

久しぶりのブログ更新!

2022/10/22

しばらく忙しさのあまりにブログができないでいました!!

やっと落ち着いたので更新!!

 

 

なんだか毎日に追われていると立ち止まることを知らずに来てしまってふと時間だけが経ってしまっていたりといったことは起きたりしていませんか??

 

最近はそんな感じでいましたので、、後ろを振り向く暇がないことに気がつきました。

少しずつでも時間をとる事にしました。

 

 

サロンはお客様の結果を出せて満足な日々は遅れていてこれもご利用してくださっている方々のおかげだとしみじみ感じております。

感謝致します。

 

こんな世の中になって色々大変なこともある中でより良い時代に合ったサロンを継続していくことがとても大事だと思っております。

フェイシャルエステ、ミューストリートメントのスリもング、タラソテラピーを行ってきましたがここ1年間レイキヒーリングやDNAアクティベーションヒーリングを取り入れて行っていきました。!(^^)!タロットサービス☆☆☆としてきました。

本当にありがたい時間となり最近ではヒーリングをやりたいお客様が増えていったと実感しています。

 

 

こちらも時代のニーズに合っているものだ思います(*^▽^*)

 

やはり、最近は目に見えない領域のことが明らかになってきているのかと思います。

実際にサロンのお客様のヒーリングでは変化している方が増えていっております。

なりたい自分になること。そして女性がキラキラ輝き、楽しくて自分らしく居られる人生を送ってもらいたい!そんな方向に導けるようなヒーリングを「取り入れております。

 

今年もあと少しとなりました。

来年はもう少しできる物を増やしてお客が必要に合った物をお伝えしていきたいと思い今から色々考えています(*'▽')

 

今年もあと2ヶ月ちょっとですね!早いものです。。悔いが残らないよう過ごしていきましょう!

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。