ラ・フォンテーヌ

レイキヒーリングケア!

お問い合わせはこちら

レイキヒーリングケア!

レイキヒーリングケア!

2021/09/24

毎月ラ・フォンテーヌのサロンにご覧いただいているお客様、Mさんはのお話です。

いつもボディかフェイシャルエステデでのご来店いただいています。

 

 

ここ一年ぐらいは妊娠活動をされていたようです。

 

 

そこで毎月の施術にレイキヒーリングを取り入れていき、お体を整えていかれました。

最初は30分のレイキヒーリングをやって行きました。

月に一度のケアでしたので効果はあまり見られず。月2回の60分レイキヒーリングを行ったところ、4ヶ月目に入ったころに、

な‼ なんと!おめでたです!と報告を受けました!

 

1年以上も妊娠ができなかったのですがお体を整えていくことによって妊娠しやすいお体をつくることができたのかとおもいます。

 

 

私自身とても嬉しかったです♡

 

 

ついに念願の赤ちゃんがお腹に宿ることができ本当にご本人も大変喜んでおりました( ;∀;)

Mさんからは『おかもとさんのおかげで妊娠しやすくなりました。岡本さんにお願いして良かったです。』と、素敵なお言葉をいただけて私自身お客様のMさんにたずさわれたこと良かったです。

ヒーリングにもやりがいを感じております。

 

 

少し前に、Mさんのお母様にもDNAアクティベーションヒーリングを行っておりました。

その相乗効果もあったのでしょうか。

 

 

ヒーリングとは何とも不思議です。

ヒーリングも取り入れてから、お客様にも喜ばれることもさらに多くなりました。

人生もどんどん好転していく方も増えていき、何よりうれしいのは施術面にも結果が出やすくなったことです( ;∀;)

 

 

幸せとなる近道として今後もお客様にヒーリングもメニューも取り入れていきたいと思います。

 

 

皆様、お一人お一人が幸せでありますように♡

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。