ラ・フォンテーヌ

ファセラ化粧品★★★フェイシャルエステ

お問い合わせはこちら

ファセラ化粧品★★★フェイシャルエステ

ファセラ化粧品★★★フェイシャルエステ

2021/09/28

蒲田ラ・フォンテーヌのサロンは5年と言う月日が流れていきましたがオープン当初からサロンのフェイシャルエステの施術で使用しているファセラ化粧品!

 

 

こちらのお化粧品はスイス製品( ;∀;)

スイスではアンチエイジングに特化したお化粧品が数多くあります。

その中でもトップクラスの化粧品!

 

 

こちらを使用してサロンでは施術をオープン当初から行っております。

ハーブ商品としては素晴らしい価格帯と結果が期待されます。

 

 

私自身こちらの化粧品との出会いがあります。

それはかれこれ10年くらい前から使用しています。

私が尊敬していたエステの先生がサロンで使用して試しに3か月ばかし使用したのがきっかけでした。

 

 

最初はあまり効果も分からず使用していたのですが3か月目に入った所、ある方に、『段々とお肌がきれいになってきているね』と言われたことでとてもうれしくなり今でも使っています。

その当時、私は出張エステをやっていましたのでお客様のお肌を早く出してあげたい!という一心でファセラ化粧品を出張エステでも使用することにしました。

大変喜ばれていたので当時から使っていました。

 

 

一回でも良いお肌の状態になりお客様からの支持も厚くなりました。

そしてサロンを出すときは、このお化粧品を使ってお客様のお肌の結果を出せるサロンを作りたいと思ってオープン当初から今でも使用してお客様から愛されています( ;∀;)

 

 

ホームケアとしても毎日のケアは重要なので早い方でお肌の状態が3~4ヶ月でよくなる方もいらしゃいます。

1年以上使用している方は1年前のお肌とは違って滑らかになったり、毛穴が目立ちにくくなったり、お肌やトラブルが起きにくくなっていく方もいらしゃいます。

そんなお化粧品です( ;∀;)

 

 

これからもサロンの施術でファセラ化粧品を使っての施術とホームケアをしていきたいと思います♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。