ラ・フォンテーヌ

サロンメニュー♡スリミングコース

お問い合わせはこちら

サロンメニュー♡スリミングコース

サロンメニュー♡スリミングコース

2022/04/08

大田区蒲田エステラ・フォンテーヌ大人気メニュー☆☆☆スリミングコース

 

 

パワーストーンを使用したこちらのトリートメントと泥を組み合わせたメニュー!

お客さんからも人気のタラソミューススリミング!!

このトリートメントを受けたら他ののサロンのトリートメントが弱くも物足りなさを感じるとお客様にも言われるお客様が増えていきました!

他のサロンに浮気をしたとしてもまた戻って来るといった人気ぶりのトリートメント!

 

 

技術はもちろん上達するまで何年もかかりましたが、硬くなった筋肉にしっかりとアプローチ!スリミング効果はもちろん何よりここのサロンに来てから太りにくくなり体重が増えなくなりました。とお声を頂きます。

リラクゼーション効果にも働きかけていきます。

 

 

この写真に載っている泥マスクは瘦身向きのタラソテラピーのミネラルたっぷり!!

補給して筋肉を柔らかくしていきます。

他にも色々な効果が期待できるといったマスク!

 

 

健康的に綺麗を目指したい方に人気の当店自慢のスリミングコースです!!

 

 

当店の中でも8キロの減量に成功された方や、ウエストマイナス18センチに成功された方もいらしゃいます。

もちろんリラクゼーションでのご来店のお客様もいらしゃいますので、その方たちは疲労感が取れました。

肩こりが辛かったけど楽になりました、頭痛がひどかったけど楽になりました。などとお声を頂いており大変うれしく思います( ;∀;

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。