ラ・フォンテーヌ

サロン化粧品♡フェイシャルエステ

お問い合わせはこちら

サロン化粧品♡フェイシャルエステ

サロン化粧品♡フェイシャルエステ

2022/04/15

大田区蒲田エステ ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのフェイシャルメニューで使用しているお化粧品。

こちらのお化粧品は自然療法のお化粧品♡ハーブ化粧品☆☆☆

 

 

こちらのお化粧品をサロンで使用しようと思ったきっかけは、、

10年前。まずは3か月は使ってみようと思い、使い始めました。

 

 

その時の私の肌は感想はひどくどんなにお化粧水をたくさんパシャパシャ入れても時間が経つと乾燥し夕方にはすごいカサカサ、化粧ノリも悪く仕事後に人に会うことも嫌でそれが悩みでした。

 

 

このお化粧品を使い始めてから3か月しないくらいで化粧ノリの乾燥に悩まされなくなりました。(*^^*)

『なんか、最近、お肌綺麗になってきてるね!?」と当時、私は訪問エステをしていた訪問先のお客様に言われテンションが上がりました!

そこから何人かの方にも言われたのでテンションが上がりこのファセラ化粧品を気に入ってしまいました!!

 

 

 

それから当時の訪問エステのフェイシャルメニューのお化粧品としても使用しるようになって、サロンオープン同時にフェイシャルメニューにもこちらのお化粧品を取り入れてホームケア商品としても取り入れていきました。

 

お客様もお肌がドンドン綺麗になって喜んで頂けております。

 

10年経った今でも私自身、使用しており、久しぶりにあったお友達からも全然変わらないよね。

などと言われることも増えました(*^^*)

 

 

これからも綺麗を提供できるようにこのお化粧品を使っていきたいと思います。!!

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。