ラ・フォンテーヌ

お化粧品☆☆☆春のキャーンペン

お問い合わせはこちら

お化粧品☆☆☆春のキャーンペン

お化粧品☆☆☆春のキャーンペン

2022/04/21

今年もファセラ化粧品の春のキャンペーンがやってきました!!!

 

高品質のハーブ化粧品。

30年以上の事績と30年以上のお化粧品の研究開発をされている結果樹脂型エイジング化粧品。

 

サロンのフェイシャルエステでも使用していますが、お客様のお肌の透明感となめらかさ、潤いやお仕上がりがとても優秀でお客様にも大変喜ばれているお化粧品となります。

 

 

お化粧品一つ一つが意味があり、とても素晴らしく、お肌の本来のきれいな状態にしてナチュラルなお肌を取り戻します。

そのアイテムの中のクレンジングにはお肌の基盤を作るとされている油分を残して汚れはしっかりと落としてお肌を作っていく役目をしていくので、1アイテムだけでも使っていただくだけでお肌の状態が綺麗に蘇ります。

 

私自身、10年使っておりますが、久々に10年ぶりに会ったお友達からお肌が全然変わってないし、老けないよね!それに前よりも若くなってる!と言われており大変うれしく思います。

 

大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様もニキビが前はすぐに出ていた方は出なくなったり、くすみ具合が明るくなって。乾燥が良くなったりと大変喜ばれております。

 

今回のキャンペーンは単品キャンペーンとなりますが1アイテムだけでもオススメです!!

ぜひお試しくださいませ☆☆☆

 

 

お化粧品だけのご購入もお受けいたします。

その際はお肌のカウンセリングを30分行っておりますのでご気軽にお電話を頂ければと思います。

TEL080-4299-5702

ラインID izuminmin.0208

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。