ラ・フォンテーヌ

ユーチューブ更新!!

お問い合わせはこちら

ユーチューブ更新!!

ユーチューブ更新!!

2022/05/19

しばらくお休みをしていたユーチューブをまた再開いたします!!

エステティシャン岡本チャンネル!!

 

こにちは  エステティシャン岡本です!  ぺっこりから始まる出だしのユーチューブ!

 

 

今回はiスーラータンスープの作り方をご紹介しております。

二枚目は簡単!!3分ストレッチ!!です。

 

 

なぜか、サムネイル(画像)が少し途切れていますが。。ユーチューブ上では途切れていないのでご安心くださいませ(*^^*)

 

いや~スープ動画は撮りなれてきたのですが新しく始まるストレッチ動画はまだ慣れていませんが頑張って撮影と編集をしております☆☆☆

誰でも簡単にできるストレッチ動画となります。

よかったら一緒に寝る前にやって見てくださいな(*^^*)

 

きっと次の朝の体の状態が楽ですし違うと思います(*^^*)

なんだかリンクがブログですと貼り付けが出来なかったので「エステティシャン岡本」で調べて頂けますと私が出てくると思います。

お手数おかけします。

 

ユーチューブはいつも楽しんでやっております★★

終わった後の達成感がまたいいですよ!

それにお客様からも見ました~今回の動画のここ良かったです。とかお家でやってみましたあ!とかお声を頂くのでやっていて良かったと思います。

 

見てくださる方が少しでもいてくださるので行っていこうと思います( ;∀;)

 

次回もストレッチ動画を考えていこうと思います( ;∀;)

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。