ラ・フォンテーヌ

主張エステ☆☆☆

お問い合わせはこちら

主張エステ☆☆☆

主張エステ☆☆☆

2022/05/21

唯一の出張エステを行っているお客様の所へ行って参りました!!

いつもランチをごちそうになるMさんのお料理は私にとって楽しみの一つ☆☆☆

今回のランチでビビンバを頂きました♡スープもシンプルなのにとても美味しかったです♡

 

 

午後は娘さんの施術にはいるのですが頑張れました!!

本当にいつも愛情が伝わるお料理って食べていてもうれしいですし美味しいのです☆☆☆

 

今回のフェイシャルエステの次の日の感想は、、朝起きましたらお顔がリフトアップして。お顔が白くなりました~すごく良い感じです!とご連絡を頂きました♡

私もそんな素敵なMさんのお言葉にやりがいお感じております。

 

 

娘さんのMさんも自分のお体の状態が分かったようです。

あまり間を開けずにやりたいです。とおしゃってくださりました

自分の状態がを把握できるようになっていることに素晴らしい!!と思いました。

お二人ともはや、4年のお付き合いとなりますので、お体の自分の状態をよくわかっているのでしょう。

 

 

そんな風にご自分のお体の状態がわかって来たりお肌の状態の変化にきずかれたりされております。

素晴らしいことですね☆

これもお客様一人一人の素晴らしい成長と変化、きずかれたりでまたお肌やお体も一段と素晴らしい状態になると良いですね(*^^*)

 

いつもご利用ありがとうございます♡

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。