ラ・フォンテーヌ

トラブル肌対策☆☆☆乾燥させないお肌作り

お問い合わせはこちら

トラブル肌対策☆☆☆乾燥させないお肌作り

トラブル肌対策☆☆☆乾燥させないお肌作り

2022/09/08

後わずの夏のキャンペーン☆☆☆フェイシャル

 

クーラーによっての乾燥されている方はここ最近はとても多いです。

夏場だからと言って乾燥しないわけではありません。

夏だからこそ乾燥をしていることが多いのです。

 

 

 

原因はクーラーによるものが多いです。

 

乾燥が進むと何が良くないのか?

と言いますと、、日光入りやすくなる事、、、すなわち、しみやしわの原因になりやすいという事!

もちろんUVクリームを使うとカバーされていくのでいいのです。

 

その前に乾燥しすぎてしまっているということはトラブルにもなりやすく、ニキビもできやすくなったりもします。

乾燥しているからこそおきるトラブルなのです。

 

そのためにも保湿をして行く事、たまにのエステ施術を受けることによって潤うのでお肌もプルプルに保湿対策になります☆☆☆

よってしみやしわ、ニキビになりにくいお肌に導きます。

 

もちろん日々のケアは大事にはなってきます。

そのためのケア方法もサロンで教えており、お化粧品のご紹介もご希望がございましたら、ご紹介させていただいております☆☆☆

 

お客様の何かお役に立てることがあればご相談にも乗らせていただいております。

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。