ラ・フォンテーヌ

美意識の高いお客様に向け蒲田のエステサロンとして美容に関するお役立ち情報等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

サロン内の雰囲気や施術中の様子などもご覧いただけます

お試しいただきたい魅力的なメニュー等のご紹介を行っております

フェイシャルや痩身などに興味はあっても、「どんな風に施術するんだろう」「どのサロンに行けば良いんだろう」と悩まれる方は少なくありません。一人でも多くのお客様に安心して足をお運びいただけるよう、サロン内の雰囲気や施術中の様子などを公開しております。また、こだわりの高品質な施術メニューのご紹介も行っておりますので、よろしければぜひお目通しいただき、メニュー選びのご参考にしてください。もちろん、お電話での直接のお問い合わせも大歓迎です。

ジャムティーってご存知でしょうか?ある方に教えて頂いたジャムティー☆☆どうやら花粉症の辛い症状を和らげたりアレルギーの方にもいいとされているジャムティー!まだまだ認知度の低い飲み物のようです…

訪問エステandDNAアクティベーションヒーリングをやりにきました☆☆久々に会えた名古屋のお友達と懐かしいお話と名古屋名物を頂きました。名古屋のお友達は私が27歳の時に決めたサロンをだすという夢をい…

サロンの隙間時間に美容院に行ってきました!今回のヘアカラーはアッシュ!に初挑戦!どうやらここ一年流行っているカラーだとか、、落ち着いた色みのカラー☆☆☆ここのトリートメントが好きでいつもやって…

毎月恒例の地元神社参拝!!蒲田のエステラ・フォンテーヌから近い神社☆☆☆いつも神社は空いていて参拝しやすい!3枚目の写真の光が入っているの見えますか?私がこの神社で参拝しますとこの様な光の入り…

ここ5.6年私が長く通ている唯一の習い事★荒井里枝先生のアトリエソレイユグルテンフリーお料理教室の8周年ランチパーティーに参加してきました!里枝先生はお写真2枚目の真ん中に移っている方です!グル…

退院してから1週間が経ちました。食生活も腸になるめく良い物を取り入れるようにしてきました。最近ある方から頂いたシリーズ!!おじやのいろんな味!一つずつ食べてみました!このシリーズの中で美味し…

本日は素敵なお客様からミニ色紙を退院祝いで頂きました全部手書きで心のこもったお言葉と絵が可愛くて素敵☆☆最近はこちらの絵にハマっていて、勉強熱心なお客様本当ありがとうございますうれしい(;∀;)

しばらく投稿ができず久しぶりの投稿となります。実は腸閉塞になりまして、緊急入院をしていました。10日間の入院生活でした。4,5日は深い眠りにつくことも無く痛みと嘔吐と戦っていました!その後は安…

今回はカロリーが低くい!簡単キャベツレシピをご紹介たまにこのように作り置きおかずを作ります!ご予約の合間に食べるには作り置きをしておくと便利だから(^^)今回は3品をいお湯耐えしますね。3~4人前…

今回は作り置きおかずを作りました。キャベツ1玉を使っての作り置き!(^^)!88円で売っていました!安くてびっくり!1節約&健康と美容のために今回は作りましたキャベツの栄養素としてはビタミンCの含有…

せっかくご縁のあったお客様に感動的なサービスをご提供したいという想いから、高い技術力を有するエステティシャンが、プロフェッショナルとしての責任と誇りを持ってサポートを行います。小顔を目指せるフェイシャルや、憧れのくびれや美脚が手に入る痩身、全身を優しくもみほぐし、むくみや冷えなどの症状を緩和するリンパマッサージなど、多彩なメニューをご用意しており、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ラ・フォンテーヌでは、ただハイグレードな施術サービスをご提供するだけでなく、蒲田のお客様に非日常的なリラクゼーションタイムをお過ごしいただけるよう、ラグジュアリーなプライベート空間をご用意しております。施術ルームの雰囲気や、実際の施術風景等を写真付きで綴っておりますので、関心がございましたらいつでも参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。