ラ・フォンテーヌ

美意識の高いお客様に向け蒲田のエステサロンとして美容に関するお役立ち情報等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

サロン内の雰囲気や施術中の様子などもご覧いただけます

お試しいただきたい魅力的なメニュー等のご紹介を行っております

フェイシャルや痩身などに興味はあっても、「どんな風に施術するんだろう」「どのサロンに行けば良いんだろう」と悩まれる方は少なくありません。一人でも多くのお客様に安心して足をお運びいただけるよう、サロン内の雰囲気や施術中の様子などを公開しております。また、こだわりの高品質な施術メニューのご紹介も行っておりますので、よろしければぜひお目通しいただき、メニュー選びのご参考にしてください。もちろん、お電話での直接のお問い合わせも大歓迎です。

今回は節分ということで招福開運恵方巻を頂きました☆☆☆大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様が今年一年いい年でありますようにと願いを込めて無言で太巻きを頂きました!!お味は美味しかった…

お友達のEさんが大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンにご来店★★★たわいもない会話から真剣な会話までたくさんお話をして施術時間よりも遥かに長くなりましたが、、施術は満足頂いたご様子で、肩、背…

毎月行われているレイキヒーリングのアチュメントト&勉強会に行ってきました!!今回は欠席者2名もいたので2人で行われましたので、ゆっくりな時間が流れました。レイキヒーリングはヒーリングに中でも…

大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンに素敵な方がご来店頂きました★★★施術後のタロットリーディングもできて、ご本人のお悩み解決になった事がうれしく思います。タロットやっている側の感触としては…

大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのオーナーの作り置きおかず☆☆☆今回も作ってみました!!★サバの味噌煮★もやしほうれん草,ニンジンナムル★大根の煮物★大根の皮の胡椒炒め★セロリ炒めトータル6…

今年も初詣に行ってきました!!毎月参拝にはいっているのですが、相変わらず初詣でも静かな神社でした。この日も参拝者が一人ぐらいでしたね。大田区蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンを始めてから個々…

今が旬のいちご☆☆1月~5月が食べごろだからいちご言います(豆知識)(笑)いちごにはビタミンCの含有量が多いのです。抗酸化作用がある成分も豊富に含まれていて。お肌にもいいとされています。又、ミネラ…

先日の雪の日は無事でしたか??あの日はサロンもさすがのお客様もご来店が大変だったことだと思います。それでも、タクシーを乗ってこられたお客様もいらしゃいました。お寒い中足を運んで下さり感謝で…

皆様、新年あけましておめでとうございます。お正月は5日までサロンもお休みをしていました。お正月は皆様、どうお過ごしでしょうか?私は31日に作ったお節料理を頂きました。今回、和食お節料理は初め…

せっかくご縁のあったお客様に感動的なサービスをご提供したいという想いから、高い技術力を有するエステティシャンが、プロフェッショナルとしての責任と誇りを持ってサポートを行います。小顔を目指せるフェイシャルや、憧れのくびれや美脚が手に入る痩身、全身を優しくもみほぐし、むくみや冷えなどの症状を緩和するリンパマッサージなど、多彩なメニューをご用意しており、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ラ・フォンテーヌでは、ただハイグレードな施術サービスをご提供するだけでなく、蒲田のお客様に非日常的なリラクゼーションタイムをお過ごしいただけるよう、ラグジュアリーなプライベート空間をご用意しております。施術ルームの雰囲気や、実際の施術風景等を写真付きで綴っておりますので、関心がございましたらいつでも参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。