ラ・フォンテーヌ

倫理法人会に出席しました!

お問い合わせはこちら

朝が早い!!

朝が早い!!

2022/03/05

知り合いの方のご紹介で倫理法人会に出席致しました!

どんな会かといいますと。。経営者さんの倫理を行う会でした。

 

私自身、一人で自分のサロンをやっていますと自分だけの考え方に孤立してしまったりで、私にとっての視野が広がる場となりそうでしたので参加させていただく機会ができてうれしくおもいました。

 

倫理では経営のことだけじゃなく、恋愛や離婚問題、家族や親子さんとの関係などが議題になったりします。

その中で皆さん学びがあり、前に進んだ体験のお話をシエアしてくださります。

そんなお話を共有でき分かち合える仲間がいるって素晴らしいと思いました!

 

自分自身、色々と学ぶこともありますし、人生経験もまだまだですが、今後の人生そして成長していきたいなと思い参加させていただくことになりました。

 

 

 

朝6時からですので朝は苦手ですが、、モーニングセミナーが終わってからは朝食を頂くことができました!

朝食は1枚目の写真の体に優しい和食でした。

 

終わってから、色々とお話しをさせていただき、そのままランチへと皆様と行かせていただきました。

2枚目の写真がお魚ランチです。

なんだかんだランチを食べながら、色々なお話をする機会もできて皆様の成長の過程が聞けて楽しかったです。

 

大田区の倫理もあるみたいですので足を運びたいと思います!!

 

 

今後の自分の成長や周りの方の成長を共有できたらうれしいです!

今後が楽しみです★★★

これからも私の成長も一緒に見守って応援してくれましたらうれしいです★★★

どうぞよろしくお願いいたします。( ;∀;)

 

また参加したいと思います!そして皆様にもシエアできたらとおもいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。