ラ・フォンテーヌ

玄関にお花♡そして。。。ヒーリング口コミ

お問い合わせはこちら

玄関にお花♡そして。。。ヒーリング口コミ

玄関にお花♡そして。。。ヒーリング口コミ

2022/03/27

お花を可愛く生けるって難しいけど、なんとなく可愛くなりました♥♥♥

 

 

玄関dお客様を出迎えてよかったです(*^^*)

たまにお花を飾ると気分が上がります☆☆☆

 

 

最近はアクティベーションヒーリングを受けて頂いているお客様からこんなお声をいただきます。

本当に自分が無理をして仕事をしていたことにきずかされて、このままでは倒れてしまうだろう、ときずきました。とおっしゃておりました。

 

 

アクティベーションヒーリングは本当の自分に開かれている行くので本当にやりたいことや自分自身の状態にもきずかされていくのです。

今まで生きてきた思考が邪魔をして中々前に進まないことも前進して人生がより良い方向へと導いてくれるでしょう。

蒲田のエステラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様は次々に皆様輝いて人生を送っている方がいらしゃいます。

エステだけではなく、心のケア、内面の美、より良い豊かな人生となるようにサポートしております。

 

 

お陰様で妊活をされて1年以上の方、、お子様ができないで病院を1年以上通いつずけて困っているお客様。

アクティベーションヒーリングとレイキヒーリングをされて3か月後に妊娠のお知らせがあった方が2人ほどいらしゃいます。

これはお体が整って妊娠しやすいお体になり、おめでたになったことかとおもいます。

そんな不思議な体験ができ、お客様は私を信頼してくださった行った結果が生み出したにかと思います。

妊娠がわかってから大変、お客様も喜んでおりました!!

 

 

私も大変うれしく思います。

結果が出た時の喜びがたまらなく好きな瞬間です!

お客様と二人三脚でこれからもサポート頑張って参ります(*^^*)

 

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。