ラ・フォンテーヌ

美意識の高いお客様に向け蒲田のエステサロンとして美容に関するお役立ち情報等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

サロン内の雰囲気や施術中の様子などもご覧いただけます

お試しいただきたい魅力的なメニュー等のご紹介を行っております

フェイシャルや痩身などに興味はあっても、「どんな風に施術するんだろう」「どのサロンに行けば良いんだろう」と悩まれる方は少なくありません。一人でも多くのお客様に安心して足をお運びいただけるよう、サロン内の雰囲気や施術中の様子などを公開しております。また、こだわりの高品質な施術メニューのご紹介も行っておりますので、よろしければぜひお目通しいただき、メニュー選びのご参考にしてください。もちろん、お電話での直接のお問い合わせも大歓迎です。

夏のお野菜を使った作り置きおかず(*'▽')メニューはこちら!健康的に綺麗となりますように☆カリフラワーのカレー風味☆玉ねぎのトマトのマリネ☆小松菜炒め☆彩り夏野菜の中華味☆カリカリきゅうり上記3品の…

こんにちわ^^ラ・フォンテーヌ岡本です先日久々のフェイシャルチェックに行ってまいりました。以前は定期的に行われていたフェイシャルチェック!蒲田の隠れ家サロン、ラ・フォンテーヌではフェイシャ…

ここの所暑い日月ずいていますね!皆様いかが言お過ごしでしょうか?こんな季節はクーラーが欠かせない季節トンりましたが、、蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのお客様に最も多いのが、、そうですね。…

だいぶ暑くなってきましたね!夏です☆蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンリピートのお客様限定の夏のキャンペーンがやって参りました(*^▽^*)今年の夏のキャンペーンは今までとはひと味違う!!新メニュー…

蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンの玄関にはかわいいお花がお客様をお出迎え今回のお花も毎週連続シャクヤクのお花!!毎週、色が変わりますね!今回は白いお花☆☆☆花言葉は白は『幸せな結婚』という意味…

お休みの時間を利用して。。お料理教室に行ってきました!!グルテンフリーのお料理をおもてなしされている荒井理恵先生のご自宅でおもてなしお料理を習ってきました!!すごく美味しいお料理と前菜やグ…

ゼラニウムが咲き始めました!!前進している感じがしていますね☆☆☆昨日ご来店くださったお客様は、、顎周りやお顔にニキビが出ているとュことで。。蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのおすすめのコース…

こんにちはエステティシャン岡本ですぺこり(*^▽^*)から始まる蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンのオーナー自らユーチューブチャンネル!!今回の動画も楽しみながら行えました!!椅子を使った上半身の動…

本日は蒲田隠れ家サロンラ・フォンテーヌのお客様で2ヶ月に1回のペースで通われている方がご来店されました。普段は子育てにお仕事にと本当に忙しくされている方で、時間を片道1時間かけてわざわざサロン…

最近はトマトにはまっていて毎日のようにトマトを食べていました~でもトマトにはとても体にいい栄養素がぎっしり入っているのです☆☆☆トマトは低カロリーでダイエットの方にもとても良いとされています!…

せっかくご縁のあったお客様に感動的なサービスをご提供したいという想いから、高い技術力を有するエステティシャンが、プロフェッショナルとしての責任と誇りを持ってサポートを行います。小顔を目指せるフェイシャルや、憧れのくびれや美脚が手に入る痩身、全身を優しくもみほぐし、むくみや冷えなどの症状を緩和するリンパマッサージなど、多彩なメニューをご用意しており、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ラ・フォンテーヌでは、ただハイグレードな施術サービスをご提供するだけでなく、蒲田のお客様に非日常的なリラクゼーションタイムをお過ごしいただけるよう、ラグジュアリーなプライベート空間をご用意しております。施術ルームの雰囲気や、実際の施術風景等を写真付きで綴っておりますので、関心がございましたらいつでも参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。