ラ・フォンテーヌ

美意識の高いお客様に向け蒲田のエステサロンとして美容に関するお役立ち情報等を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

サロン内の雰囲気や施術中の様子などもご覧いただけます

お試しいただきたい魅力的なメニュー等のご紹介を行っております

フェイシャルや痩身などに興味はあっても、「どんな風に施術するんだろう」「どのサロンに行けば良いんだろう」と悩まれる方は少なくありません。一人でも多くのお客様に安心して足をお運びいただけるよう、サロン内の雰囲気や施術中の様子などを公開しております。また、こだわりの高品質な施術メニューのご紹介も行っておりますので、よろしければぜひお目通しいただき、メニュー選びのご参考にしてください。もちろん、お電話での直接のお問い合わせも大歓迎です。

桃って甘いですよね!旬は夏でしたね!この季節に欠かせない果物☆以外にカロリーは少ないのご存知ですか??そう!桃は甘いだけではなく、、エイジングにも欠かせない栄養が詰まっているのです!カリウム…

皆様のおかげでサロンは6周年を迎えることができました☆☆☆また1年乗り超えることができました(*^^*)このコロナ渦の中でも、地元のお客様に助けられました(*^^*)感謝しかありません!!このお時期は地元の…

後わずの夏のキャンペーン☆☆☆フェイシャルクーラーによっての乾燥されている方はここ最近はとても多いです。夏場だからと言って乾燥しないわけではありません。夏だからこそ乾燥をしていることが多いので…

夏も中盤を通り過ぎましたね。玄関は夏のお花ヒマワリが飾られています。とても綺麗なかわいいお花ですね(*^▽^*)存在感ある元気なこのひまわりのお花ようにキラキラ輝いて欲しいですね!!磨けば光る宝石…

先日のヒーリングのイベントで、お出ししたグルテンフリーのお菓子たちです!!今回はお菓子を担当となりました。そこで蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンオーナーが自ら朝6時にで仕込みをして前の日から…

今年もやってきたら!!大きな夏のイベント!!ヒーリング☆☆☆この夏も素敵な仲間たちと。。蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンオーナーも自らスタッフとして参加☆☆☆サロンのメニュ-でもある『エンソヒッ…

蒲田ラ・フォンテーヌ隠れ家サロンオーナー自らエステティシャン岡本チャンネル!!夏も本番に差し掛かってきましたが、、薄着になる季節に薄着に慣れない!なんてそんなことありませんか??そここんな…

フルーツ三tおおもうひとも昧(*^▽^*)季節に合ったフルーツを食べるののが体にとてもいい☆☆☆酵素を摂れるからダイエットされる方には持ってこい!お客様にもおすすめすているいつもの会話(*'▽')フルーツ食…

前回、作り置きおかずを乗せましたが上の段を載せていきました。下の作り置きおかず3品のれしぴを今回は載せていこうと思います!食は体を作ります。食の大事さは日々の積み重ねの食事だと思っています。…

夏のお花☆☆☆今しかないお花で玄関でおもてなし☆☆☆可愛いまたまた、、コロナの感染者も増えてきましたね!気を引き締めて、、サロンでも手洗いうがい、、消毒をしています!お客様もお願いしております。…

せっかくご縁のあったお客様に感動的なサービスをご提供したいという想いから、高い技術力を有するエステティシャンが、プロフェッショナルとしての責任と誇りを持ってサポートを行います。小顔を目指せるフェイシャルや、憧れのくびれや美脚が手に入る痩身、全身を優しくもみほぐし、むくみや冷えなどの症状を緩和するリンパマッサージなど、多彩なメニューをご用意しており、お客様のご要望に合わせて最適なプランをご提案いたします。
ラ・フォンテーヌでは、ただハイグレードな施術サービスをご提供するだけでなく、蒲田のお客様に非日常的なリラクゼーションタイムをお過ごしいただけるよう、ラグジュアリーなプライベート空間をご用意しております。施術ルームの雰囲気や、実際の施術風景等を写真付きで綴っておりますので、関心がございましたらいつでも参考にしていただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。